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ゲジマユていとくんの大会戦績

ゲージMAX対応度1のゲジマユていとくんは、未元物質控えめです。
ゲジマユでない場合と同じ条件で
(1)相手が AnimTime < -30 の攻撃振った時
(2)相手が life <= 300 で、未元物質ガードさせて削り殺せる時
しか撃たなくなってます。

全画面を連打して勝つのは垣根帝督である必要がないので、
「未元物質撃たないから負けた」は別に構わないのです。
それはそれとして「コンボミスで負けた」「動けずに封殺された」は改善しなければ……。
地上飛び道具と空中バクステの弱体化を考慮して、立ち回りを一新しなければならない時期が来ているのかも。


人操作レベルのシールド精度は正直厳しいですが、シールド成功すればゲージが増えるので使いこなさねば……。
ごめんなさい、帝督AIの更新時期は未定です。

追記に大会動画へのリンクがあります。
大会動画のリンクは重くてスマホから見辛いので、今後はAI更新と大会動画は分ける予定。

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アーチャー微更新(空投げ)

フランク・アーチャーのAIを更新しました。主に最新版への対応です。
通常技の発生高速化、空投げのリーチ増加と本体性能が大分上がりました。
私作AIのコンボ精度のガバガバ具合が多少改善されたかも。

アーチャー更新(エリアル)

フランク・アーチャーのAIを更新しました。主に空中コンボの搭載です。
特殊攻撃CHから6Hit目受身不能を利用してノーゲージ5割。これは楽しい!
これでアーチャー大佐も凶下位に届いたかな?

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復讐貴上げ直し

復讐貴のAIを上げ直しました。
サキスパLv1で動かしたら動作不良がワラワラ起きたので……。

1/10にアップロードしたAIをお持ちの方は、お手数ですが更新してください。

※追記※
また上げ直しました。ごめんなさい。
1/11の1時以降にアップロードした最新版をお使いください……。

復讐貴更新(旧BGM対応)

復讐貴のAIを更新しました。主に旧BGMパッチへの対応と極死・無空の殺傷力強化です。
永続ターゲットを追加したので、ライフ固定無しの簡易なステ抜け(復讐貴のサキスパLV2とか)は殺せるようになったかも。
また極死・無空が成立するとラウンド終了まで発狂し、ステ抜けした相手を無敵技連発で削りにかかります。
ステ抜けしない相手には従来通りです。

また、絶死・虚空が斬星狼牙で止まることのないようにしました。
狂中位以上になると、ステ抜け持ちを相手することも考慮しないといけませんね……。

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プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

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