

ワラキアNormalモードAI完成

ワラキアEXのAIを更新しました。
EXモードは喰らい抜けバグを修正しているので、更新を宜しくお願いしますorz
Normalモードは一通り完成しました。デフォルト設定で凶下位辺りかと。
全体的に通常技や無敵が高性能なことを除けば、普通のACワラキアっぽい感じ。

ワラファンブル
ワラAD

LV8~9はワラキアらしくない動きなのであんまり考慮しません。
永久キャラの為の大会とかでなければLV9の見栄えは微妙だと思います。



"【MUGEN】幕末浪漫サバイバル 【月華杯】"でアインスが2戦してきました。



直前の更新で修正したコンボミスで勝利と根性を逃すこの手落ち……!
立ち回りは一概に善し悪しが語れないから多少弱体化しても見栄えは悪くならないけど、コンボミスははっきり見栄えが悪いので、
今後はAI弱体化してもコンボミスはあまりさせない方針の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
