スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクアイ更新+メッサーコン

レイ氏のゼクス、アインスのAIを更新。
ゼクスは空中メッサーをコンボに組み込み、エリアル火力が増加。
アインスはタオゼントディストーションの暴発を修正。

ゼクスメッサー

*近S>JS>JHS>空中ツィンケルメッサー>空中ダッシュ>JS>JP>JHS(>空中ヴェイパーソルト)
上記のエリアルで421ダメ。エリアルで安定して4割奪えるようになり、ゲージ回収率や運び性能も向上。
低空メッサーは安定しませんでしたが仕方ない。



"【MUGEN】幕末浪漫サバイバル 【月華杯】"にアインスが出場します。

四神陣取りは一貫して並強ランク(黄龍は凶)だったので、視聴していてアインスの出番が来るとは予想してませんでした。
低LVの動作は殆ど確認してなかったので、不安に駆られ確認。
結果、予期しないタオゼントディストーション暴発を確認。修正はこの一点のみなんで強さは変わらない筈。
削り殺しとかしそうで超不安だけど頑張れアインス。



追記
"【MUGEN】決闘しようぜ!お前カードな!大会"にもアインス出場してたんだよ!
タオゼントディストーション暴発以外は良い感じの動きだったよ!
強辺りで調整されてAILV下げられてそうだから、悪くない動きで少し安心したよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。