スポンサーサイト


ワラキーゼクアチャ更新

作りたいものは色々あったのだけど、完成しないまま他のものに手を出していたらこんな季節に……。
レイ氏のゼクス、フランク・アーチャーのAIを更新し、最新版に対応させました。
アーチャー大佐は投げからのダウン追い討ち空中射撃を追加。
ゼクスはレイ氏の更新箇所を確認しただけ……。
次の更新では空中射撃を使った飛び込みを入れる予定、とメモしておきます。

ワラキアの夜は大規模に更新し、AILVとAI反応速度を分離しました。
更新前のLV7は反応8Fなので、現在のAI反応速度7と同じくらいです。
また、NormalモードのAIも鋭意製作中で、現在はLV6~7のみ使用可能です。
今のAIでは出せていませんが、NormalモードにもEXにない強みが沢山あったりします。
今後の更新でそれを引き出して凶中位辺りを目指したいところ。

ワラキアEXを結構大会に出してもらっているのですが、どの大会でもAILV7だったりします。
前回の更新でLV7作ったのは英断だったっぽいですね。マリス嵌め無しでも結構強い。



ワラキアEXが出場している大会の一つ、"【MUGEN】凶下位~最上位付近ランセレタッグチームバトル【門番杯】"
『魔女の夜』名義でウイッチと組んでいます。成績画面ではAジェダが隣に
シングル戦、凶下位側が意地を見せてくれることも結構多いです。




完結済みですが、ちせが出場している"【MUGEN】16x5 ~凶強戦線 戦々恐々~"を宣伝。
ここを見てる人居る気はしませんが
剣(刃物持ち)・砲(射撃弾幕)・拳(徒手空拳)・鯨(白黒鯨幕)・宴(特殊性能)
この5つに分けてのチーム戦です。ランクは強~凶下位、但し大将他一部は凶中位あるかも。
MUGENを始めた理由が弾幕GPである私は勿論砲チーム応援。
ちせのAILV4/7を動画で見れるとは思ってませんでした。いいぞもっとやれ。


"【mugen】狂タッグ対抗!ミズチ双六祭【ダンジョンサバイバル】"も宣伝。
顔グラを書き下ろしての会話を設けていて、試合以外も非常に楽しめます。
数年に渡って続いてきましたが、遂に最終ステージに突入です。
19cが第4ステージ裏の始まり。22bが第4ステージのラスト。
夜鷹の夢は名曲。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
