

3月末~4月上旬

新年度初めなので活動が鈍化してます。花粉症うざい……。
動画は追記から。



【MUGEN】 永久vs part63【ターゲット式ワンチャン】

vsマオリ・ハワード:珍しくコンボに八穿組み込んだと思ったら落としました……。
予想以上にAAD地面を殺すの火力が出て勝利。
vsスラッシュ・ビストレオ:2Rだけは落としても仕方ない感じの相手。

【MUGEN】 永久vs part64【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vsSS6蓮華:超反応絶命奥義を2Cの裏周りで躱せたのは良かったです。
45KPを超えて、2回目のボーナス獲得。
vs天海春香:どんがらを虹の極光の無敵で潰してビーム永久。
バレルレプリカは無敵ないのでノーリスクではありませんが、虹の極光は本当に強い。
(虹の極光と七風襲天だけ使い続けると狂中位未満だとゲームにならない程に……)
vsラオウ:ブー小足を逆走ジョーカーで潰し続けるパターン。
ジョーカーに無敵は無いので、実は紙一重……?
vsちびえるくぅ:鬼の爪零式をバンカーで返しきれませんでした。敗北。
vsシャルラッハロート12P:2Rはジョーカーを潰され、3Rは遠距離技の無敵の差で敗北。
2勝3敗52KP。荒稼ぎしたKPで生き残りましたが、流石に次は勝ちたいですね。

【MUGEN】 永久vs part65【ターゲット式ワンチャン】

垣根帝督
vs羽原:ダウン追い討ち連爆破が届かず。3勝2敗で敗退。

【MUGEN】 永久vs part71【ターゲット式ワンチャン】

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン(12P、強化モード)
vsRock-Impact v2:投げがスカってます……。
vs永遠の守護者長森:ダッシュからブレードしようとして設置に掴まる。
設置が消えるまでダッシュでコンボを繋ぐようにすればよかった?
★4.5で登場したのにまさかのストレート負け2回。
狂中位くらいあると思うのですが……。



【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part7

垣根帝督
vs前田慶次:5B>5Cが繋がってなくて受け身されてますね。
全画面とセブンス撃ちまくってまさかの決勝進出。



【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part44

復讐貴
vs鳴雪:主にジョーカーが隙でしたが、サキスパが機能しました。
虹の極光で削り続けて勝利。
vsシャドウダイバー:10勝2敗の七夜改変が相手。
1Rは多分十胤で相手の裏空中に回ったところ、相手の無限サキスパで即死。
2Rは全く捕まえられず一方的に喰らってましたが、自動回復でドロー。
3Rは無空が成立し、そのまま喰らってくれたので勝利。
4Rはセブンスを引っ掛けた結果無限サキスパが発動。
ふっ飛ばされた結果サキスパのダメージを受けなくなり、自動回復で勝利。
タイムオーバーで会話成立とは珍しい……。



【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント Part.39

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vsラディッツ:投げも小足もブレードも全部ラッシュで返される……。
スピアぶっぱならラッシュをアーマーで潰せたかもしれませんが、
初手ランスはコンボできないから火力が微妙なんですよね……。



【MUGEN】ごった煮タッグトーナメント part.7

アインス(アインとタッグ)
vsほむジョジョ(空条承太郎&暁美ほむら):酷い乱戦だ……。
手榴弾が邪魔でコンボが長続きしません。
タッグでの切り返し率を上げれば、ガーキャンでのゲージ消費を減らせるかも?
タッグだと積極的に動いたほうが状況良くなるし……。



【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】OP

復讐貴
7P AILV12/12 AI反応LV10
常時ゲージMAXにできるキャラクター専用のタッグ大会。
七風天獄が火を噴くか……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
