スポンサーサイト


3月の大会まとめ

生存報告。
動画は追記で。



【MUGEN】 永久vs part51【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vs銀の聖者:打撃は当身取られましたが、ビームと三魔襲牙で永久始動したので勝利。
20KPでボーナス獲得。2勝1敗でしたが猶予ができました。

【MUGEN】 永久vs part52【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vs全盛期のガイル:気絶でコンボが永久になりません。
サマソでかなり削られましたが弐式でステート奪って勝利。
vsワン・ケン10P:彼も永久通らない上にブロッキングで回復する……。
喰らい抜けを感知したので、セブンスからジョーカーに繋ぎます。
1Rはジョーカーや弐式でステート奪って勝利。
2Rは迷獄沙門>ジョーカーが繋がらずリバサ即死されましたが、
3Rは常時BHで火力が上がったので、迷獄沙門と起き攻めジョーカーで勝利。
対するB鷲塚はステ抜けなどないかのように虚空殺でお手玉してました。
vs隠者:1Rはおもむろにセブンス。2Rは一風躱されて敗北。
3Rはワープ先を2Cで叩いて永久。
vsMB妖夢:1Rはセブンス。2Rはビームをガードさせて永久。
手加減無しだ! B鷲塚との決着は持越し。

【MUGEN】 永久vs part53【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vs紅の闇:当身を取られましたが永久されずに助かりました。
ビームとセブンスで勝利。
vs傭兵:一風とセブンスで勝利。
vsポップ6P:地上飛び道具は地面を殺すAADやセブンスで狩れますね。
vs琥珀さん12P:1Rはジョーカーを投げられて即死。
2R以降は近付かなければ良いとばかりにビームで永久。
vsダガール6P:セブンス勝ち。ごめんなさい。

【MUGEN】 永久vs part54【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vsうずまきナルト12P:ガーキャンバンカーで勝利。
vsValimes:背が低いから、八点衝>六兎が入らない……。
ガーキャンバンカーで得たチャンスも、
対喰らい抜け用の蹴り穿つ>ジョーカーで止めたので仕留めきれず……。
生ジョーカーも入らなかったりして敗北。
Part51から続いた勝負、12戦目で遂に決着。
2勝2敗40KP、ボーナスにより敗退しません。
わっしーはまだ居座るんですか……?



【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part38

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vs禍雨心傘:投げ無効&当身持ち? 爪っぽい攻撃でダッシュを吸われて負け。
vsプロト:アーマー相手。バクステ連打でチキンっぽいですが、まぁ一応勝ちは勝ち。
2RはスピアMSで倒しましたし……。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part39

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vsBlack White:ダッシュから即死。相性が良かったのでしょうか。
vs咲夜MA:逆に相性が悪い当身持ち。
偶にダッシュを差し込めましたが、2~3Hitで抜けられるとダメージが不十分……。
4勝2敗で脱落。惜しくもボーナスに届きませんでした。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part40

復讐貴
vs禍雨心傘:1Rはセブンス永久。2Rは即死負け。
問題は3R、セブンスも花鳥風月も潰されてます。
サキスパに当身取られて永続ターゲットされたのか? 4勝1敗、次が大事。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part41

復讐貴
vsモハメド・アヴドゥル:喰らい抜けと自動回復、シールドバンカーの当身で大幅有利。
1Rはシールドバンカー始動セブンス、2Rは空中サキスパからセブンスで勝利。
5勝ボーナスです。



【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part5

ワラキアEX
vsオロチアッシュ:6Cの打ち上げが高すぎてコンボミス。
3Rは上手くゼイネ嵌めできていたのですが落として即死。
鹿が機能していれば……。



【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント Part.35

ワラキアEX(Normalモード)
vs島風:連装砲でコンボが止まります。エリアルを止める必要はなかった。
ファンブルコードやレプリカで地道に削って勝利。



【MUGEN】ごった煮タッグトーナメント part.5

アインス(アインとタッグ)
vs天使(アストレア&セシリア):喰らい中でも出現する弓子は脅威。
コンボが難しいので、アインのライフルが頼り。薄氷の勝利。
地味にムーンライトが仕事しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
