スポンサーサイト


主に2月の大会まとめ

ヴォルフVer0.055+対応の自作AI、けんけん氏のデフォAIと強さ同ランク疑惑。
アーマー技ぶっぱの仕方が下手……というだけの問題ではなさそう。
遠距離から多段技で弾幕された時の対処法が見えてないから上のランクに行けないのかも。
次の更新の課題が溜まっていく……。



【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 05 【凶狂神前後】

復讐貴(7P)
vsA美凪(2P):選ばれる度にカラー変更。
AILV10以下だと12Pでも狂中位までしか届かないんですよねー。
今回は勝てましたが、無理ゲーで死ぬ可能性高め。



【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part36

ワラキアの夜EX
vs毛利アリス(12P):設置が効かない相手。
常時じゃないアーマー持ちに対アーマースイッチが入るようにしなければ。

【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part39

ワラキアの夜EX(Xehrnythとタッグ)
vsベルンカステル(12P、Def100→85)
:Xehrnythに合わせてか4Pの黒赤カラー。
XehrnythのゲジマシでADや強制開放>AADが撃ちやすくなり大幅強化。
2vs1でLifeが半減しているので1Rは纏めて溶かされましたが、
2R以降はXehrnythへの攻撃をADでカットし続けて勝利。
狂軍残り18人、TAG撤退まで残り8人。

追記
タッグで2戦目する前に撤退しました。



【MUGEN】 永久vs part38【ターゲット式ワンチャン】

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
(12P、通常モード、AILV8、自己ワイヤー化抜けOFF)
vsサイクロップス:相手の永久は何故か完走されませんでしたが、投げと昇竜で封殺されました。
vs白狼観音:ヴォルフ社長はkfmより軽いからか、逆にコンボが難しい?
着地際に2A引っ掛けて永久。勝利。

【MUGEN】 永久vs part41【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vs闇崎アギトCOH(12P):投げ反応はもっと鋭敏にすべき?
2Rの開幕2Cを即死に繋げられる技で潰されてたらここで負けてましたね。
vs八神コウ(12P):1Rは即死決められましたが安定してコンボできました。
vs壬無月斬紅郎:セブンスを絶命奥義で躱し続けられ即死。徹底されてます……。
前大会の金星であるvs斬紅郎で差を付けられるのは予想外でした。投げ始動強いですね。

【MUGEN】 永久vs part42【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vsプリニー:ジョーカーとかでLifeを8割以下でフリーにしたのでプリニー隊の呼び出しを許しました。
2Rで開幕セブンスしなかったらタライで死んでたかも。

【MUGEN】 永久vs part43【ターゲット式ワンチャン】

復讐貴
vsガンダムデスサイズ:開幕2Cで勝利。
vsKiller Whale:セブンスでアーマー殺し。水中にも当たるのか……。
アンヘルはシャチ相手に固まったので此方の勝ち。次で20KPボーナスに届きそうです。



【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part30

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vs神炎の禍津オロチ:2Rは全画面と設置に引っ掛かりましたが、
1Rと3Rは喰らい抜けしようが構わずダッシュや投げで攻め続けて勝利。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part32

復讐貴
vs諏訪大陸:喰らい抜けを何度も使わされましたが、火力が低くて助かりました。
セブンス永久が通ったので勝利。



【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part1

ちせ
vsジャガーノート:ホールドキャノンでもヘックラ凌げないので無理。



mugen 新生・病み闇シグナ軍vs時を操る者達

復讐貴
vsシャドウ・ヘッジホッグ:落とし過ぎ! コンボ精度が足りない……。
(AIが古い可能性もあるので要検証)



【MUGEN】ごった煮タッグトーナメント OP&part.1

アインス
AILv10/10 AI反応速度7/10 AI直前ガード発動率5/10 根性補正ON

如月銃駆氏のアインとタッグ。タッグ名はアイン。
vs雪姉さん(原作再現の雪&水瀬名雪):相手の投げ無敵で超必を空振りする場面が多かったですね。

【MUGEN】ごった煮タッグトーナメント part.3

アインス(アインとタッグ)
vs封印されし肉体派(聖白蓮&アカツキ):タッグの弾幕は強力。1Rは上手く動けませんでした。
2Rは初手ディバイダーで押し込みましたがギリギリ。
3R、完全世界した後に神風撃てるのか……。
アインのライフルで白蓮殺しきってどうにか押し切りました。ご苦労様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
