

ゲジマユていとくんの大会戦績

ゲージMAX対応度1のゲジマユていとくんは、未元物質控えめです。
ゲジマユでない場合と同じ条件で
(1)相手が AnimTime < -30 の攻撃振った時
(2)相手が life <= 300 で、未元物質ガードさせて削り殺せる時
しか撃たなくなってます。

全画面を連打して勝つのは垣根帝督である必要がないので、
「未元物質撃たないから負けた」は別に構わないのです。
それはそれとして「コンボミスで負けた」「動けずに封殺された」は改善しなければ……。
地上飛び道具と空中バクステの弱体化を考慮して、立ち回りを一新しなければならない時期が来ているのかも。


人操作レベルのシールド精度は正直厳しいですが、シールド成功すればゲージが増えるので使いこなさねば……。
ごめんなさい、帝督AIの更新時期は未定です。

追記に大会動画へのリンクがあります。
大会動画のリンクは重くてスマホから見辛いので、今後はAI更新と大会動画は分ける予定。



【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part88

垣根帝督
vs魔神エトナ:久々に引きずり出されたら天敵でした……。
運送連打スイッチでも付けない限り勝ち目無さそうです。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part97

垣根帝督
vsレミリア重戦車:ゼオライマーがコンボ妨害してくるので、
未元物質に頼らないと勝てませんでしたね。

垣根帝督
vs魔神エトナ:勝ち抜け枠の防衛線……天敵3回目。
もう会いたくない……。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part99

垣根帝督
vsAロック:連続爆破からアドリブで上手く拾い直せました。完封。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part102

垣根帝督
vs天海春香:全画面始動永久がダウン回避で通らないのが厄介。
生どんがらにシールド失敗して即死。
常時ゲジマユだからこそ無敵全画面の発動率はそれなりじゃないとダメだけど、
常時2ゲージ設定を作れば大爆破連打が許されるか……?

vsブリジット:立ち回りの弱さがあからさまに出てますね。完封負け。
全画面から永久入っても恐らくバーストされたので、立ち回りの強化が必要……。
一気に追い込まれました。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part103

垣根帝督
vsソル・バッドガイ:シールドを通常技FDC投げされるのキツイ……。
対応度1だと相手が牽制振らないと全画面撃たないのでGGは天敵っぽいです。
これで4敗。どうすればいいのか……。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part106

垣根帝督
vs黒河雲母:1Rの爆破拾いのダッシュが途中で止まったのが致命傷。
AIのコンボ精度が劣化している可能性大。
敗退です。お疲れ様でした。修正しなければ……。



【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【Part52】

ゼクス(マイク・マッチョ・ハガーとタッグ)
vs花京院典明&吉良&レン:おまけ試合。ひき逃げライドは優秀。

【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【Part54】

ゼクス(メカプロンセスジェイドとタッグ)
vsストリートファイター(ガイル&サガット)
:ゼクスはコンボ完走できないAIレベルなので、単発で減らせるsf勢との火力差は歴然。
画面端に追い込んで設置で封殺するのが正解でしたね。ワープして乱戦になると勝てない。
2勝3敗で暫定99位、脱落です。



【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart10

垣根帝督
vsアレンジ栞:回折>爆破の次の拾いができていない。
何かに反応してガードしてる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
