スポンサーサイト


アーチャー更新(エリアル)

フランク・アーチャーのAIを更新しました。主に空中コンボの搭載です。
特殊攻撃CHから6Hit目受身不能を利用してノーゲージ5割。これは楽しい!
これでアーチャー大佐も凶下位に届いたかな?



【MUGEN】凶最上位付近ランセレバトル part19

ちせ
空中相手に手が出せない訳ではないのですが、キャノンストライクしませんでしたね。
紙一重でしたが勝利。



【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part24

ワラキアEX
vsパラセ・ルシア:設置する暇もない……。



【MUGEN】強~凶!勝ち抜き対抗バトル PART 21

垣根帝督
vs朱島歩武:連続爆破からの拾いに成功。3ゲージ6割コンボ。
最後は回折(全力)での削り殺しが上手く行きました。
vs恋:両者とも喰らい抜け+防御補正でかなり硬いです。
2Cの喰らい判定が伸びてるからか、すごい距離で投げられますね……。
垣根側は投げスカで隙を晒した印象。下段やシールドで切り返して勝利。
vs呪いのデーボ:人形で遠距離が難しく、多段技でダークマター装甲(防御補正)が剥がされます。
加えて回折>爆破の遠距離始動コンボが入らないので困りました。



【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part88

垣根帝督
vs魔神エトナ:勝ち抜け枠に引き籠もれたと思ってたら天敵ィ!
5Hit抜け、未元物質も効いてない、無理!
喰らい抜け感知して運送増加モードを増やすかな……。



【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【Part38】

ゼクス(メカプロンセスジェイドとタッグ)
vs時間停止(DIO&暁美ほむら):位置取りに苦しんだ印象。
タッグでのワープの使い方を見習うべき?

【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【Part39】

垣根帝督(遠坂凛とタッグ)
vsセクハラ疑惑(黄龍&シン):凛が死んでもMAXでゲージが吸われる……。
凛が先に落ちて1vs2で敗北するいつものパターン。

【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル【Part40】

垣根帝督(遠坂凛とタッグ)
vs賢人会議……?(セレスティ・E・クライン&間桐桜)
:序盤は後衛に徹して有利に立ち回っていたんですが、凛が落ちると切り返せない。
あと火力が足りない。脱落です。



【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart51

復讐貴(アカメとタッグ)
vs槍(スカーレットデビル&サウザー)
:蹴り穿つ>十七分割が偶然上手く繋がりました。
画面端が近かったお陰でしょうから、再現性は低いです。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart52

復讐貴(アカメとタッグ)
vs龍(ヨハン・カスパール&黒龍人エニ)
:思ったより決死の一撃って無敵が無い?
ジョーカーを投げられてLifeが危険域でしたが、
アカメが上手く被害を分散してくれたので助かりました。



mugen カオス軍vs病み闇シグナ軍

垣根帝督
ゲージが無いので切り返しできないです。

mugen 病み闇シグナ軍vsニンジャ軍

垣根帝督
スリケンに射撃負けしてたことが否定できない。ウカツ!
チップには上手く通常技を差し込めました。
温存したゲージを吐いて大将であるナルトのHPを半分減らせたので、
今回はかなり頑張ったかと。

mugen 病み闇シグナ軍vs新生弾幕グランプリ軍

リク通りました、ありがとうございます。

ちせ
vs球磨川禊:空中ミサイル多めなこのAIは誰のだったかな?
el氏AIでもNNC氏AIでもなさそうだから、自作AIのLV4かリュウセイ氏AI?
チーム戦でも毎ラウンド大嘘憑きでリザできるのは便利ですね。

垣根帝督
vsミズチ:爆破から拾う為の技を出してなかったのはリーチの問題なのか。
回折撃つ為のジャンプに飛び道具が刺さるので無理です。

ワラキアEX
vs間桐桜:(マリス>5B)×nってこれLV8~9っぽい。
それでもボスモード桜に対しては火力不足。

ゲジマユなしの垣根君では、ワラキアEX以上のランク(凶上位~最上位)で仕事するの難しいですね……。
垣根君はゲジマユ搭載したら凶下位から狂下位まで性能が一気に跳ね上がるので、
凶中位~上位にピントを合わせられる調整項目はないんですよね。



【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP

復讐貴12P
AILV12/12、12P専用AI限定サキスパスイッチON、12P専用AI限定サキスパスイッチ(空中)ON
(Part6以降:12P専用AI限定サキスパスイッチOFF、12P専用AI限定サキスパスイッチ(空中)OFF)←表記ミス

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン12P
AILV5/8、強化モード固定

復讐貴とヴォルフ社長が東軍で参戦です。
Part6で更新に対応して頂き、結果サキスパOFFになりました。
サキスパhitを七風襲天で拾って永久するようにしたので、ONのままが許されないのは残当ですね。
……と思ったら両サキスパONのまま審査通ってました。やったね。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part3

復讐貴
vsドラゴンエディションブランカ:セブンス過多ですがジョーカーも使って勝利。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part5

復讐貴
vsJoutenchi:遠野・七夜改変回。
硬いですが抜けが無ければセブンスでどうにかなってしまいますね。
TimerFreezeを消したお陰で硬くてもタイムアップ勝ちが狙えます。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part7

復讐貴
vsゼニア・ヴァロフ:更新でサキスパからセブンスで追撃するようにしたのですが、サキスパLV1のまま更新して頂けました。
喰らい抜けしようが構わずセブンスで潰してストレート。



【MUGEN】俺のタッグが最強だ!台パンタッグ大会 OP

ちせ
AILV7/7 攻撃力補正なし

ゲジマユキャラを除いた凶上位~狂下位のタッグ大会です。
誰と組むかはリクエスト次第。

【MUGEN】俺のタッグが最強だ!台パンタッグ大会 Aブロック

ちせ(アドベントチルノとタッグ)
vs自己紹介(ジャガーノート&ルー=サイファー)
:殺しきれないとすぐ溶ける。
補正なしの筈なので、火力不足なのは追撃の仕方が悪いですよね……。

【MUGEN】俺のタッグが最強だ!台パンタッグ大会 Fブロック

ちせ(ケーブルとタッグ)
vs魔法×魔法=最強(Lord of library&アナスタシア)
:3R、1コンボで少なくとも片方は殺しきれれば良かったのですが……。
ゲージ使い切ってるので切り返せないのは仕方ない。

【MUGEN】俺のタッグが最強だ!台パンタッグ大会 Lブロック

ちせ(アルティとタッグ)
vsサンキューガッツ(アドベントチルノ&ガッツ)
:コンボに行かないせいでゲージが足りない。
ホールドキャノンで空中立ちバグ起きてますね……。



【mugen】金髪の青年へたっぴ操作5

垣根帝督
vsギルガメッシュ(人操作):画面が広いので無駄に跳ねてしまいますね。
空中ダッシュで回折のリーチまで近付くのが良さげ?
地上爆破連打がなくなったお陰で、多少シールドは読まれ難くなったかも。
ギルのリーチだと空中回折をシールドで取って反撃できるようですが。
爆破からの5A拾いはもう少し低めで拾った方が良いかも。
垣根君の装甲を破るには多段ヒットが有効です。



[MUGEN]更なる凶に会いに行く 凶キャラ紹介動画[第二回]

アインス
vs堕瓏:個人的にはアインスが凶下位、ゼクスが凶中位~上位と考えてました。
凶中位~上位大会だとゼクスを優先してしまうんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
