スポンサーサイト


復讐貴更新(旧BGM対応)

復讐貴のAIを更新しました。主に旧BGMパッチへの対応と極死・無空の殺傷力強化です。
永続ターゲットを追加したので、ライフ固定無しの簡易なステ抜け(復讐貴のサキスパLV2とか)は殺せるようになったかも。
また極死・無空が成立するとラウンド終了まで発狂し、ステ抜けした相手を無敵技連発で削りにかかります。
ステ抜けしない相手には従来通りです。

また、絶死・虚空が斬星狼牙で止まることのないようにしました。
狂中位以上になると、ステ抜け持ちを相手することも考慮しないといけませんね……。



【MUGEN】きっと永久vs即死2 part44

垣根帝督
差分パッチを当て直していただけました。対応ありがとうございます。
無敵技を掴む即死当身は、帝督だと対策しようがないので仕方ないですね。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part46

垣根帝督
しゃがみ通常技が潰されたように見えます。脱落。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part50

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vsヤケモンkfm:kfmの喰らい判定だとコンボが安定しません。
とびひざげり外して自滅してくれたのは僥倖。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part62

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vsマスターテリー:スピア>M2で繋ぎミス。難しいんです……。

復讐貴
vsヤケモンkfm:この大会で虚空を見られるとは思いませんでした。永久とは一体……。
vs壬無月斬紅郎:投げられた時死んだと思いましたが割り込めましたね。
絶命奥義の突進を上手く躱し、9勝0敗の斬紅郎に土を付けました。
落ちる前にセブンス永久とビーム永久出せて良かったです。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part64

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vsゲーチスの首:ブレード振り続けたところに即死が当たり敗北。
一度ブレード空振りしたら、相手が次の技を出すまでダッシュで逃げれば良かった?
あんまり戦わないまま残り永久側の残り11人に二人も残ってます……。
残ってる即死側の強豪にあと一つでも土を付けてほしい所。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part65

復讐貴
vsアクセラ七夜:1Rは初手七風襲天で無慈悲に。
2Rの即死が広範囲でビビりましたが、3Rに究極奥義とジョーカーで勝利。AAD火力のお陰ですね。
vs弱体化竜子1st:1Rはバレルレプリカでビーム永久。
2Rは弐式が入らず即死され。3Rで相手が落としてくれたのは運が良かったです。
vsアカツキ:シールド2Cで神風を捌いて勝利。
セブンスに移行せずにエリアルを続けたので、落とす心配がありましたが無事完走。
vsゲーチスの首:無敵付きのADをぶっぱして例の追尾式即死を躱せました。
2Rはシールドバンカーの無敵が足りませんでしたが、3Rは2Cで切り込んで勝利。

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
vs壬無月斬紅郎:ダッシュを投げられて即死。2勝3敗で脱落。
復讐貴は投げられてから割り込んでましたが……。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part66

復讐貴
vs七夜トキEX:ビームの効きが悪かったですが、1Rはセブンスで無理矢理捕捉。
3Rは2Cで着地狩ってアオニソマルマデー(本大会2回目)
vsキュアフローラ:起き攻めジョーカーのタイミングが良くなかったですね。
セブンスを撃たなかったことが敗因と言えなくもないですが、
セブンスだけで勝っても面白くないからこれでいいのです。
1勝2敗から8勝3敗に。多彩な動きと逆転劇を見せてくれたので大満足です。



【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part2【狂】

復讐貴
自動回復をぶち抜いてくる火力が厳しいです。

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part4【狂】

復讐貴
また即死級火力……。
落ちる前に花鳥風月撃たせてー……。

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part12【狂】

復讐貴
1Rはセブンスで永久。しかし入らない即死当身に固執しすぎ、ジョーカーを潰されて脱落。
……ステ抜け相手には無敵技を自重しないことにしました。



【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart43

復讐貴
1Rはほぼ動けず負け。
2Rは蹴り穿つからの追撃を落としたのが敗因です。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart45

復讐貴(アカメとタッグ)
vs凍(ルティルト&魔凍):タッグ用に追加した追撃マスパが上手く行き、1Rは完封勝利。
2Rはセブンスでの割り込みを多用し、最後はジョーカーと決死の一撃で一人ずつトドメ。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart47

復讐貴(アカメとタッグ)
vsフ(P3主人公&アルティ):追い詰められましたが七風襲天&三魔襲牙で逆転。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart48

復讐貴(アカメとタッグ)
vs十(クラリーチェ&仮面ライダーカイザ):硬い。迷獄沙門を躱された後が隙。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart49

復讐貴(アカメとタッグ)
vs朱(朱島歩武&フウマ):花鳥風月をガードされてゲージが消えましたが、
アカメが即死決めていて2vs1になっていたので勝てました。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart50

復讐貴(アカメとタッグ)
vs冥(Julius Emery&姫イド):アカメの喰らい抜けも機能せず、動く前に死にました。
なんでか決死の一撃で逆に仕留められてますし……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
