スポンサーサイト


垣根帝督のボイスパッチについて

垣根帝督について、「kinomiya氏製ボイスパッチに対応する差分パッチ」
の導入に失敗している方が多いようなので、改めて説明します。


kinomiya氏製のボイスパッチを使用される場合
お手数ですが、以下の手順通りに導入して下さい。
(1)本体に最新版AIを導入。
(2)kinomiya氏のボイスパッチを導入し、最新版AIを上書き。
(3)差分パッチを導入し、kinomiya氏のボイスパッチを上書き。

その後垣根帝督をゲージMAXでない設定で戦闘させ、以下の2点を確認してください。
(A)運送でコンボを〆た後ゲージ溜めを行う。
(B)通常技(翼で攻撃)の際、「そらっ」「おぉりゃ」などと発声を行う。

この2点が行われていれば、差分パッチ導入は成功です。
(A)が行われていない場合、差分パッチで上書きして下さい。
(B)が行われていない場合、kinomiya氏のボイスパッチでAI(Nu)フォルダを上書きした後に、
改めて差分パッチで上書きして下さい。
(A)(B)を行っても正常にならない場合、お手数ですが最初から導入し直してください。


Me != Genius氏製の改変パッチを使用される場合
Me != Genius氏の改変パッチは、最新版の差分パッチに対応なさっています。
以下の手順通りに導入して下さい。
(1)本体に最新版AIを導入。
(2)「読んでください.txt」で「2016.07.05」の更新が行われているパッチであれば、
それを導入して最新版AIを上書き。



WinMerge導入により、ようやく更新箇所を楽に探し出せるようになりました。
Me != Genius様、AI更新に対応して下さり、ありがとうございました。
反応が遅れて申し訳ありません。
もし2016.07.05以降にも更新が行われていましたらごめんなさい。探し出せませんでした。



mugen 病み闇シグナ軍vsジョジョチーム


垣根帝督
特に大会だったりはしないチーム戦動画。
ていとくんと復讐貴がレギュラーだと気付いたので追ってみます。
……vsペットショップ。鳥に勝てるわけないだろ!
ガード崩し能力低いので氷柱が鬼門。それ以前にランク違い。
具体的に言うと弾幕グランプリHARDの無差別級とライト級位。
(ご存じない方はニコニコmugenwikiで"弾幕グランプリ"を検索してみてください)
設定不明ですが、次鋒の禊の方が強そうに見えます。

mugen 刀使い四人衆vs病み闇シグナ軍


垣根帝督
ジョニーは2Cが咎められなかったのでどうにか。
けんちゃんは上にワープされると対空が弱いので厳しいですね。
前回よりは善戦しました。

mugen 病み闇シグナ軍vs新生・病み闇シグナ軍


垣根帝督
AILVは不明ですが、垣根帝督と復讐貴はランク違いの可能性が高いです。
リーチの長さを生かそうとしても普通に割り込まれるから困る。
勝利イントロのsffがバグってる? 要検証。

復讐貴
ていとくんには百合手折、桜には一風が良く刺さりました。
一風からのコンボにミスがありましたが、一風からのコンボルートはほぼ変えられないので仕方ない。
シールド成功時、後ろの相手に5Aで反撃しようとしたのは修正すべき。

mugen 新生・病み闇シグナ軍vsジャンプキャラ


復讐貴
開幕テーレッテーとか心臓に悪い!
一撃ぶっぱをシールドバンカーで返し、起き攻めで封殺。

mugen 病み闇シグナ軍vs主人公軍


垣根帝督
2コンで出落ち。リバサ2Bは切り返しとして不十分でした。

mugen 学園都市軍vs新生・病み闇シグナ軍


垣根帝督
vsエディ再び。アモルファスで2Cを咎められるので、体力残ってると厳しい。
固めのどこかでシールドして切り返せれば良かったのかしら。

復讐貴
壁蹴りのダメージが1ではなかった気がするので最新版?
七夜も壁蹴りも安い。追撃決めなきゃ……。

mugen 病み闇シグナ軍vsひぐらし軍


垣根帝督
パッチの入れ方分かり辛いですよね、ごめんなさい。
バーストのタイミングは良いのか悪いのか。

mugen 病み闇シグナ軍vs病み闇シグナ軍


垣根帝督
同キャラ戦。未元物質終わりにバーストって完全に無駄ですね……。
固めがきつくて桜相手は動けませんね。
往復運送を相殺されてゲージ吐き切ってしまいましたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
