

リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル

1つのページに20枚も動画へのリンク貼ってたら重くなりそうなので、分離しました。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル


ちせ(AILV6/7、補正倍率0.7)
ワラキアの夜(Normalモード、AILV8/9)
ゼクス(Normalモード、AILV10/11、AI反応速度10、AI直前ガード発動率10)
※OP時点ではAILV11は封印中
の3名が参戦しています。

ワラキアNormalモードは良い所を見せられずに敗退しましたが、ちせとゼクスは快進撃しています。
特にゼクスは最近出ずっぱり……。



Part2~Part10はこちらから

Part19~Part50はこちらから

Part73~Part77はこちらから

Part79~Part86はこちらから



【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part60

ちせ
HP自動減少&HP消費で喰らい抜け?
上手くミサイル暴走とかでターンを維持し続けられました。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part62

ゼクス
トルーク・ビルトKを回避されたり小技を差し込まれたり、触った回数で負けてました。
立ち回りでの敗北なのでまだ詰める余地があるということ。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part64

ゼクス
サイコクラッシャーに確反取れたのは直ガのお陰?
近S>6Pの繋ぎが微妙に怪しいですね……。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part65

ゼクス
ブロッキング対策が不十分?
HDコンボでゲージ貰えたのでライドで切り返せましたが。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part66

ちせ
喰らい判定の薄さに助けられたのかも?
飛び込みに対してはマインキャノン先出しがやはり有効。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part67

ちせ
多分牽制6C辺りに突進を差し込まれて負けてるので、起き攻め強化が課題?
起き攻めでミサイル暴走とか撃ってもいいかもしれない。

【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part70

ゼクス
6Pでの繋ぎをミスってますね。
星温存されてたので、あのディバイダー通ってなかったら負けてたかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
