

アイアチャ更新+ゼクスEXモード

レイ氏ゼクス・アインス・アーチャーのAIを更新しました。
アインスとアーチャーはほぼ最新版への対応のみ。

ゼクスはEXモードに対応しました。
今回の更新から1P~6PはNormalモード、7P~12はEXモードとなります。
Normalモードと比べると甘い作りですが、遊べるものには仕上がったかと。
通常技の性能と隙の小ささ、ノーゲージ火力はNormalより上なのですが、
崩し択・切り返し択はNormalより減少しています。
人操作する分にはインパラハントEXが万能なので使い易そうですが、
AIに動かさせる場合は多彩なNormalモードの方が見応えがあるかも。

ゼクスは自由度が高すぎて、凝ってると更新が終わりません……。

p.s. 追記を覚えたので記事を順次整理していきます。
動画タグ数十個表示してたら重いですからね。
大会での活動記録は【続きを読む】からどうぞ。



【MUGEN】きっと永久vs即死2 part2

垣根帝督
大爆破×3からの拾いはどうでしょうか。
精度改良の余地はありますが、中々悪くない見栄えかと。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part3

ワラキアの夜(Normalモード)
待ちに徹してたら格上には勝てませんよね、仕方ない。
次の更新ではもっと攻めるようにすべきでしょうか。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part4

復讐貴
7PのAILV12は狂中位に近い筈なので結構期待してます。
七風襲天から永久するので、反応速度落とされてるのも納得。
ただAILV12は、コノメニウーもプリズムヲーもほぼ鳴らしません。容赦なくセブンスで殺しきります。
この大会でコノメニウータグが見えても、多分復讐貴じゃありません。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part13

ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン
超必撃った時は倒しきれるか怖かったですがどうにか完走。
起き上がって直ぐの相手を投げようとしたのはダメですね。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part15

ワラキアの夜(Normalモード)
正直言うと1ラウンド取れたことの方に驚いてます。
ワープ2Aで着地を狩る方針は○ですね。
リバサでワープすれば起き攻めを躱せる可能性がありましたが……。

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part17

ワラキアの夜(Normalモード)
予想よりは健闘。もっとワープ頻度増やせば勝てるんじゃないか……?
Normalモードのノルマがかなり見えてきました。



【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選DブロックPart9

垣根帝督
飛び込みにシールドしてすかし投げされてましたね。
対空が足りない。



【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント Part.23

ワラキアの夜(Normalモード)
高く浮かせすぎて追撃失敗してたり。
EXモードでは地上マリス嵌めで調整できる分、おざなりになってましたかね。

【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント Part.24

垣根帝督
通常技の火力上げてないまま追加補正を引き継いでるせいで、補正onだと安すぎますね……。
追加攻撃力補正とゲージMAX対応度0は次の更新で消すかもしれません。
相手の突進技にグレイズ付いてるのも相性悪かった。



【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart33

復讐貴7P
唐突な究極奥義は何が見えたのか……と思ったけどあの距離でも番長に当たってたのか、グッド。
死体に向かってビームしたのは要検証。

【MUGEN】新顔タッグ地獄フェスティバルPart34

復讐貴7P
セブンスからの拾いとガードの緩さが問題?
セブンス以外の立ち回りをもっと詰める必要がある。
トップとの差が開いてきました。



【MUGEN】凶最上位付近ランセレバトル part13B

ちせ
移動起き上がりからのリバサ投げ苦しい。
相手を殺しきる為の殺意が足りない。



[MUGEN]凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part47

ワラキアの夜(EXモード)
AD撃った時は勝ったと思ったのですが。マリスぶっぱのせいでガードが緩いのが問題?
連敗で大分苦しくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
