スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垣根帝督AI更新、ゲージMAX対応

垣根帝督のAIを更新しました。
今回新たに、[パワーゲージMAX&永久完走スイッチ]と[ゲージMAX対応度]の強化設定を追加しました。
『凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会』とか
『続 世紀末台パン杯 200円も投げ捨てるものトーナメント』とかで
垣根君がゲジマユ改変で出ているので、AIに対応させた形です。脱落前に更新できればよかったのに

垣根vsベルンカステル
垣根vsエルクゥ
垣根vsルシェカ

基本セブンスの無敵を押し付けて、隙が有ったら大謎爆破。
相手が喰らい抜けや特殊受け身を持っていなければ、セブンスから謎爆破で拾って回折(全力)で永久。
最大設定でベルンカステル12Pに勝率2割程度。多分狂下位。
面白いAIかと言われると頷けないが、ゲジマユ未対応のAIで凶最上位大会に駆り出された場合の
"AIがセブンス使うかどうかで勝負が決まる""セブンスから永久できないなら負け"よりはマシにしたつもり。
対応度3以上だとセブンスガードして確反入れれば凶下位でも勝てるかもしれないのは内緒

通常の立ち回りも更新しています。
基本は強ランクの弾幕キャラと考えて頂ければ、と思います。
空中射撃からのコンボが一番の華。
基本設定のていとくんのAI動画は此方。



その前の動画は黒歴史……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。