スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐貴更新(タッグ意識)

復讐貴のAIを更新しました。
主にタッグの立ち回りとAILV10のコンボルート変更です。
タッグの方は、蹴り穿つした後に動かなくなる現象をある程度減らせたかと思います。
AILV10は1P~6Pに限り、七風襲天を1回コンボに組み込むようにしました。
コンボルート修正してGG受身されにくくなったのも合わさり、大分火力が上がっているかと。
7P以上については、常に七風襲天をコンボに組み込むようにすると即死級の火力になり、
AILV11~12とほぼ変わらなくなるので、AILV10では自重させています。



ワラキアEX

EX蛇とか久々に見ました。動画では初めてかも?
コンボ妨害を狙って稀に使いますが、基本的にゲージは強制開放とADに回すのでレア技です。

ワラキアEX5勝1敗。
凶上位だとワラキアEXの設置で動きを妨害されるキャラが多いので暴れてますね。
無敵が多いとはいえ1チャンスも通さないような徹底した動きはできていませんが、
1チャンスで殺されなければ強制開放の回復で粘れるので問題なし。



狂下位に行くと設置置いてても1kill通されるのでキツイですね。
起き攻め5Bが甘い球なのは認めます。喰らい判定伸びますし。



復讐貴7P




アカメへの思いやりが足りない気がします。
AI更新が入ればコンボを手伝うようになって、アカメ放って三魔襲牙で逃げることも減ると思うのです……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閃翼・花鳥風月

閃翼・花鳥風月のHIT音が鳴り続ける件ですよね。ご意見ありがとうございます。
CNSを確認するのでしばしお待ちください。
原因を解明できたら、花鳥風月終了後に音が止まるよう修正を試みます。
プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。