

7月の出場大会

忙しくてAI更新に手が回っていません……。
生存報告兼ねて7月の出場大会を軽くまとめてみます。
多分抜けがありますが、ここにまとめた大会の別の回については見てるので大丈夫です。
ただコメントが少ない動画だと、見返して出場回を探すのが大変なので……。



ワラキアEX







垣根帝督(ゲージMAX)

全画面も永久も効かなかったらバレーボール不可避……。


ていとくんが勝ち越してるのは単に幸運なのか、それとも実力なのか……。
今は調子が良いですが、中盤以降に喰らい抜け持ちが多く勝ち残ると辛くなるのかも。



ゼクス、ワラキアNormal、ちせ


GG受身で勝負が付いてしまった形?
fall.recovertimeの設定をGGキャラ基準にしておけば、ゼクスにコンボ途中で受身されることはないハズです。


バタフライ・エフェクトでの削りのぶっぱ率上げれば、1R目も取れたかもしれないですね。



復讐貴

八点衝に裏回りされたときは、キャンセル八穿とかで逃げられるハズなので更新の余地発見。
あと1Pでもトドメ以外でADやAADを使えるようにしたいけれど……強制開放の無敵が短いのが問題。


タッグのセブンスは……うん、ヤバ過ぎます。
復讐貴のタッグ専用記述は不十分な気がするので、セブンス以外の見栄えがちょっと心配です。



超ハイペースで駆け抜けられた、アンジェリア操作のプレイヤー操作動画。
対戦ありがとうございました。仲良し姉弟は狂キャラ。
Part10は三魔襲牙誘発させられて隙を突かれ敗北。
Part52は空中砲台を百合手折で返せてましたが、ジャギ様を捌けず敗北。



ヴォルフ

最新版AIは大分コンボ精度を上げたので、今回のようにコンボミス多発する相手は減ってるハズです。
コンボミスが無い最新版AIだと、今度こそ味噌汁から零れそうですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

垣根帝督のAIについて

コメント失礼いたします。
沼の爪様、いつもすばらしいAIを使用させて頂きありがとうございます。

垣根帝督のボイス差分パッチを使用させていただきたく思い、導入を試みまして
4/21に更新されたkinomiya氏のボイスパッチに対しての沼の爪様の7/3更新のAIとボイス差分パッチのKakine_EX、H、SのファイルをAI(Nu)フォルダに置き換えてみたのですが、試合開始前ボイスや勝利後のボイスがうまく機能しません。。。

私の導入方法が間違っているの可能性も高いので何とも言えませんが、、すいません
何かご教授いただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

Re: 垣根帝督のAIについて

DLありがとうございます。
試合開始前ボイスが上手く機能しないのは、おそらく導入の順番間違いが原因です。
kinomiya氏のボイスパッチのKakine_common1.cnsを上書きしてしまったからですね。

(1)本体に最新版AIを導入
(2)最新版AI導入後に、kinomiya氏のボイスパッチを導入
(3)kinomiya氏のボイスパッチ導入後に、ボイス差分パッチを導入

この順番で導入して頂ければ大丈夫かと。
ボイスパッチ対応差分に導入手順は書いてありますが、分かりにくかったかもしれないので、
公開場所の方にも追記しておきます。
プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
