スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォルフ帝督更新

ヴォルフと垣根帝督のAIを更新しました。

ヴォルフは性能修正の許可を貰ったので、ブレードの無敵が7~8fで切れないように。
通常モードのコンボを修正。1Pでもそれなりの頻度で20hitして10割完走とかするように。
1Pだと途中でMSして10割完走しないのはわざと。確実に完走してほしい場合は12Pで。

強化モードはAILV6以下を底上げ。AILV8を増やし、ランクを調整しやすくしています。
強化モードの低LVよりは通常モードの最大LVや12Pの方が見栄えが良いと思いますけどね?
12PAILV7以上に2ゲージ技警戒を搭載。2ゲージ以上消費した攻撃を感知するとバクステ連打で逃げます。
狂中位前後だと即死当身は2ゲージ以上使うよね? なんて適当な思い込みから。

ていとくんはダークマターゲージ上限から戦闘開始するように改変しました。
AIの方は、大爆破と連鎖爆破からのコンボ精度が大分上がりました。
大爆破からの拾いがかなり安定したことで、ゲージMAX対応度2は大分強くなってます。

kinomiya氏のボイスパッチに対応させる為のパッチも更新。
Me!=Genius氏のボイスパッチはKakine_-2.cnsも改変されてるようなので、此方では対応厳しいです。




ワラキアEXがNormalモードで出場。
Normalモードはネロの援護も鬼畜設置も無い普通のReActワラキーです。
低LVだとバクステを減らしてガードを増やすべきかな?




ゼクス(最大設定)、ちせ(AILV6/7、補正倍率0.7)、ワラキアEX(Normalモード、AILV8/9)が出場予定。
最大設定ゼクスと超反応ちせは、凶中位相手なら割と安定するはず。
ワラキアNormalモードは凶中位だと下の方な気もするのですが、
AD連発パターンに入ることができれば勝てるかも。
Normalモードが凶中位相手にどの程度戦えるのか、気になります。




全ての切り返しが上手く嵌った印象。
復讐貴っぽさはあまり出せてませんが……ゲージが無いので仕方ないです。
七風襲天と当身からの拾いは修正案件かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AI更新お疲れ様です。これからヴォルフの出番も増えてくれると良いですね。

それと、氏がお作りになったAIを積んだ復讐貴が、東雲ナリヤ氏の「新顔タッグ地獄フェスティバル」大会に出場するようですよ。

Re: No title

連絡ありがとうございます。
ヴォルフはミニ盛りの味噌汁に出場させて頂いてます。
最新版の動きもどこかで見て頂ければ幸いです。
(2016/07/28時点のAIは弱体化試作品ではなく、Ver0.053に対応したものですのでご注意下さい)

地獄先生の大会も確認させて頂きました。
プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。