スポンサーサイト


版権VSオリジナル 交代制サバイバルトーナメント

"【MUGEN】版権VSオリジナル 交代制サバイバルトーナメント"にフランク・アーチャーの登場を今更確認。
ニコニコmugenwikiに記事が無いので在るのに見逃してた……不覚。

取り敢えずアーチャー氏の出番をピックアップしてきました。
感想も書いていくのでネタバレ注意です。
……単にアーチャーと呼んだら基本的に無限の剣製の彼だけど、
最近はフランクと言ったらmugen入りしたDP殺すマンさんだから、
フランク・アーチャーはどう呼べばいいのか……。





フランク・アーチャーの主な強みは
・発生が遅い代わりに無敵付きでリーチが狂ってるコマンド投げ、そこからのコンボ
・1f通常投げ、追撃の空中射撃で大ダメージ
・無敵長めの超必殺技

地上コマンド投げが一番の主力技で、これが当たらないキャラは苦手。
ちびキャラ相手だと相手が棒立ちでも当たらないことがあるのですが、
身長以上に喰らい判定を設定されてる親切仕様だったのでセーフ。


苦手なキャラ(コマンド投げ対策持ち)が居ないからか、結構仕事できましたね。
ならば・・・死ね!OCコンボも見られたし満足。
最終的には人数差で勝ってる部分はあるのかも?


地上射撃はきちんと対策されてますね。
今回は相方のBuck Doze君の方が活躍してた印象。
投げ連にダッシュ仕込みしないのはAILV4以下だった気がします。


ネタバレしていいのか迷うレベルの接戦、名勝負。
かなり良く動いていて、OCコンボも空ダ飛び込みも見ることができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
