スポンサーサイト


ヴォルフ復讐貴AI更新

ウルフヴォルフと復讐貴のAIを更新しました。
ウルフヴォルフは強化モードに対応。完全無敵で攻撃し続けられるぶっ壊れモードです。
当身が無ければSMHみたいな狂上位にも勝てますが、当身があるとかなりきついので狂中位辺り?
復讐貴はAILv12の微調整です。

けんけん氏からご指摘を頂きました。
ウルフではなくヴォルフです。ドイツ語読みです。
勘違いを広めてしまい、申し訳ありません。





殆ど負けてなかったのでかなり上まで行くと思ってたのですが、惜しかった。





「(相方が)本気を出すとすぐこれだ」
イントロとボイスが付くと見栄えが違いますねー。
しかし上位勢結構な魔境に見えるんだけどどーなんだろ。
ゲージMAX対応度1のていとくんで勝てるのか?




ワラキアEXは蛇からの起き攻めゼイネが刺さったのと、相手の全画面をそれなりに躱せたのが良かったかな?
ちせはコンボ面で改善の余地があるので時間を作らないと……。




どう見ても敗因:ジョーカーぶっぱ
今回の更新では修正できてないので、次回の更新で修正します。




ウルフヴォルフ初試合は華麗に10割完走。
最新版だとコンボを安定させるためにディレイかけたりしているので、
画面中央から10割完走することは稀ですが……。
1チャンス10割キャラとしてみたい場合、ノックバックが増えなくなる12Pをお使いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
