

最近の狂下位大会

最近凶上位~狂下位近辺の大会が一斉に増え、自作AIキャラの出番がかなり増えてます。ありがとうございます。
揃いも揃ってランセル大会なので混乱しそう、ということで現行大会での出番を整理します。
特に書いてない場合、AILv最大でその他設定デフォルトだと思って書いてます。




【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ!
*垣根帝督
AILv11/11
追加攻撃力補正改変off
パワーゲージMAX&永久完走スイッチ2
ゲージMAX対応度1




【MUGEN】新説 -狂門番杯-
*ワラキアの夜
EXモード
AILv8/9
AI反応速度10/10


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会
*ちせ
AILv7/7
補正倍率0.7




【mugen狂下位~中位】10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトル
*ちせ
AILv7/7
補正倍率1.2(逆補正)




[MUGEN]凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!
*ワラキアの夜
EXモード
AILv7/9
AI反応速度7/10




【MUGEN】地獄連携タッグリーグ20割をめざして…
*ちせ
AILv7/7
補正倍率0.8
(G3-Xとタッグ)




【MUGEN】喧嘩上等! 強~凶下位付近タッグバトル
*垣根帝督
AILv8/11
追加攻撃力補正改変on
パワーゲージMAXoff
(遠坂凛とタッグ)

*ゼクス
AILv6/11
AI反応速度5/10
直前ガード発動率5/10
根性補正on
(メカプリンセスジェイドとタッグ)




【MUGEN】巨神を狩る者たち -凶付近2on1ランセレバトル-
*ちせ
AILv4/7
補正倍率0.7

完結お疲れ様でした。
巨大アーマーキャラを中心に据えた大会は最近見ていなかったので新鮮でした。
AILv4のガード精度とG秋葉Nエクリプスの無敵時間が明暗を分けた感。惜しかった。
しかし良く頑張ってくれました。優勝決定戦に出た大物巨人を倒せなかったのは残念ですが……。
AILv5以上だとアーマー対策が起動してG秋葉Nに1vs1でも結構な確率で勝ってしまうので、AILv4なのは是非もないヨネ。



垣根帝督のAIについて、最新版への対応が不十分だったようで、
特にゲージMAX対応度を上げた時の挙動が微妙になってるようです。なるべく早く更新します。
ただセブンスが地上で使えなくなってるので、セブンスから永久する頻度は大分下がってます。

セブンス脳、全画面脳は未元物質っぽさが微妙なので、
ゲージMAXに頼らず凶上位以上で戦えるよう、分身を作らせてみようかなーとかこっそり考えてます。
↓参考資料


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
