スポンサーサイト


ゼクアイ更新対応+地獄連携決闘しようぜ!

ゼクスとアインスのAIを更新しました。ゼクスは本体の更新への対応、アインスは加えて低LVの微調整です。
リュトムスループその他のコンボミスが減ると良いのですが。






幕末浪漫サバイバル 【月華杯】のアインス。
不屈3とAI更新が合わさって、ようやく覚醒必殺技が撃てました。
しかしpart21はコンボミスが多い……。
コンボミスでの負けはどうにも悔しいというか歯痒いというか(BBB守矢を見ながら
新mugenである為に画面の横幅が広く、ヴァルツァーやトルーク・ビルトhitから
壁バウンド追っての追撃が難しいことが、こちらのPCでの調整のようには行かない理由なのかも。
画面中央でコンボするにはソルトCHかFRCによるゲージ消費が必要なので、
AI更新しても不屈が無いと覚醒必殺技はあんまり撃てないのか。





"【MUGEN】決闘しようぜ!お前カードな!大会"、遂にデュエル開始です。
真田幸村デッキのモンスターとして、動画の最後に特殊召喚されました。
アインスのステータスは、wiki風だと下記のような感じ。

《アインス/Eins》
効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1000/守1000
(1):自分の墓地のモンスターが5体以下の場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

ステータスは微妙ですが、緩い条件で特殊召喚できるので、mugenのバトル要員やリリースとしては便利そう。
人数差補正は切ってあるので、数を揃えることがmugenでのバトルに勝つ近道でしょうから。
同じ効果を持ったシナモンが、妖夢高速召喚の礎となっていました。
今回のバトルでは負けてしまいましたが、そう弱い設定ではなかったと思うので、次回の活躍を願うとします。

《デス=アダー/Death=Adder》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻2400/守1900
(1):このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。カードの選択は抽選王で行う。

しかしアダーのこのステータスはどうしてこんなことに……。






"【MUGEN】巨神を狩る者たち -凶付近2on1ランセレバトル-"のちせ、ウェポンガールズ。
にゃああああ報酬溶けちゃうううううぅぅ……。
一気に大転落しましたね……。まぁ報酬と勝率は減っても、討伐数は減らないから……
上手く出番を勝ち取れれば優勝の目は有るハズ。







"【MUGEN】地獄連携タッグリーグ20割を目指して…"のちせ。
地獄先生によるタッグ大会です。4ブロックのリーグ制なので追い易くていいですね。
G3-Xとのタッグで、チーム名は「武器用な僕ら」。
AILV7ちせの調子が良すぎて、逆に怖くなりますね……。
まあ全勝するってことはないでしょうが。





【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメント。
ちせのjuggle数変更ありがとうございました! 垣根はお休み中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
