スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUGEN製作物公開場所

MUGEN AI

AIは基本的に改変OK。本体は管轄外。
本体の製作者様に改変許可貰ったのなら大丈夫です。
AIに不具合などが有った場合、報告して頂けると非常に助かります。


ちせ AI+性能改変パッチ
本体製作者 minoo様
公開開始   2010.1.31
更新日    2013.5.28

『最終兵器彼女』のヒロイン。
発生3Fのガトリングを中心に、主に中距離で立ち回るガン攻めAI。
大幅な性能改変を含みます。主に攻撃力補正と受身不能時間。
相手の防御力補正や受身で大幅な有利不利が付かないようにする目的が主。

AI_Download


ワラキアの夜 本体+AI
本体製作者 レイス様
公開開始   2013.4.20
更新日    2015.11.19

通称ワラキアEX。MELTY BLOODのラスボス。
NormalモードはRe・ACT風。EXモードはネロを従えており、設置技が増える。
沼の爪製のAIはEXモードを中心に対応。凶悪な設置技を撒いて嵌め殺すAI。
NormalモードのAIも完成しました。レプリカ撒きつつワープで隙を衝き、ゲージ溜まったらAD連発な感じ。
無断改変、無断改造、無断転載OKかつ公開停止となったことから、本体にAIを同梱する形で公開しています。
レイス様が製作したAIも残しています。
性能改変はスイッチ式です。

Char_Download


ゼクス AI
本体製作者 レイ様
公開開始   2014.2.22
更新日    2016.11.29

GGXXドラマCDREDのロボカイが元ネタのアレンジキャラ。
AIはNormalモード・EXモードの両方に対応。
共通してGGのシステムで牽制・設置技の隙を消し、切り返しからコンボする動きが強いAI。
Normalモードはワープ持ちで切り返しと崩しが多彩。
EXモードは隙が少なく、ノーゲージでも高火力の目押しコンボを行う。

AI_Download


アインス AI
本体製作者 レイ様
公開開始   2012.1.1
更新日    2016.11.29

アルカナハートのリーゼロッテをゼクスっぽい性能にしたアレンジキャラ。
設置とワープの強さはゼクスに似るが、リーチが劣る分素早さで優るイメージのAI。

AI_Download


フランク・アーチャー AI
本体製作者 レイ様
公開開始   2013.9.15
更新日    2017.3.14  ←New!

『鋼の錬金術師』の半メカ大佐。
無敵時間付きの地上コマンド投げが主力のAI。

AI_Download


垣根帝督 AI+性能改変パッチ
本体製作者 マクシミリアン・テルミドール様
公開開始   2013.5.18
更新日    2016.7.3

『とある魔術の禁書目録』の学園都市第二位。
空対地ビームから拾ってコンボを叩き込む弾幕AI。
大幅な性能改変を含みます。主にゲージ回収率上昇とコンボ補正搭載(on/offをスイッチできます)。
なるべく多くのゲージ技が見られるようにする目的が主。

AI_Download

差分パッチ
kinomiya氏の垣根帝督ボイスパッチ(2016.4.21公開)に、最新版AIを対応させるための差分パッチ
公開開始   2016.4.28
更新日    2016.7.3

※お願い※
お手数ですが、以下の手順通りに導入して下さい。詳しくはこちらで。
(1)本体に最新版AIを導入。
(2)kinomiya氏のボイスパッチを導入し、最新版AIを上書き。
(3)差分パッチを導入し、kinomiya氏のボイスパッチを上書き。

Patch_Download

※補足※
Me != Genius氏の改変パッチ(2016.7.5更新)を導入する場合は、差分パッチの導入は不要です。


復讐貴 AI+性能改変パッチ
本体製作者 如月竜人様
公開開始   2016.5.10
更新日    2017.1.11

月姫主人公遠野志貴のアレンジキャラのアレンジ。MUGENストーリーChain Of Heartsの主人公。
沼の爪製のAIはNormalモードのみ対応。画面全体を跳ね回って技を差し込みコンボしてコノメニウー
多少の性能改変を含みます。主にGG受身対策。

AI_Download


ヴォルフ AI
本体製作者 けんけん様
公開開始   2016.6.7
更新日    2016.11.28

打撃が重いオリジナルキャラ。本名ヴォルフガング=ケンプフ=アルトシュタイン。
相手の攻撃を受け止め、反撃で殴り飛ばすじっくりとしたAI。
沼の爪製のAIは現在通常モードのみに対応。

AI_Download

ヴォルフ ver0.053対応AI
更新日    2016.11.28

打撃・飛び道具無敵のダッシュで接近し、画面端まで殴り飛ばして殴り殺す旧仕様。
沼の爪製のAIは全てのモードに対応。

※お願い※
ヴォルフver0.053を大会動画で使用されている方がヴォルフの更新を行われる場合、
最新版ではなくver0.053本体+ver0.053対応AIで更新してください。
最新版は性能がかなり下方調整されているので、ver0.053と同ランクの強さには調整できません。

AI_Download
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日付けで垣根が更新されてました、割と性能変わったっぽいので早めにご報告させていただきます

垣根帝督更新

ご報告ありがとうございました。AIを最新版に対応させました。
性能が激変したのは主に地上飛び道具なので、基本コンボが全く繋がらなくなった、ということは無い筈ですが、
デバッグが不十分なのでちょっとコンボミスが多少増えているかもしれません。
プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。