

復讐貴上げ直し

復讐貴のAIを上げ直しました。
サキスパLv1で動かしたら動作不良がワラワラ起きたので……。

1/10にアップロードしたAIをお持ちの方は、お手数ですが更新してください。

※追記※
また上げ直しました。ごめんなさい。
1/11の1時以降にアップロードした最新版をお使いください……。

復讐貴更新(旧BGM対応)

復讐貴のAIを更新しました。主に旧BGMパッチへの対応と極死・無空の殺傷力強化です。
永続ターゲットを追加したので、ライフ固定無しの簡易なステ抜け(復讐貴のサキスパLV2とか)は殺せるようになったかも。
また極死・無空が成立するとラウンド終了まで発狂し、ステ抜けした相手を無敵技連発で削りにかかります。
ステ抜けしない相手には従来通りです。

また、絶死・虚空が斬星狼牙で止まることのないようにしました。
狂中位以上になると、ステ抜け持ちを相手することも考慮しないといけませんね……。

続きを読む

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
