スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アインス更新:リュトムスループ

リュトムスループ

幸運にも時間が空いたので、アインスのAIを更新しました。主に低LVの調整になります。
AI反応速度設定とAILVを分離して、細かく調整できるようにしたり。
低LVでコンボ・固めをわざと止める確率を減らしたり、
6Hit受身不能を使わない代わりに覚醒必殺技で火力を補ったり。
端感知ヘルパーを入れて、オーバーエレクトリツィテートの頻度を増やしたり。
後は受身狩り練習用のコンボルートとして、画面端リュトムスループを搭載しました。
全体的に底上げ調整なので、最大LV以外で大会に出されてる方は再調整お願いします。

続きを読む

スポンサーサイト

巨神を狩る者他



"【MUGEN】巨神を狩る者たち -凶付近2on1ランセレバトル-"にちせが出場します。
強~凶下位のタッグで、主にアーマーキャラとバトルする大会です。
ちせはAILV4で、Hybridとのタッグ。"16x5 凶強戦線"からの続投ですね。
"16x5 凶強戦線"でのちせは砲チーム優勝の立役者と言っていい活躍だったので、
あの大会が沼の爪AIちせの初優勝と言えるのかも。



本大会ですが……ちせはアーマーキャラに対して非常に相性が良いです。
ホールドキャノンはステートを奪わない当身なので、相手の攻撃を捌きつつダメージを蓄積させられます。
通常だとミサイル暴走は補正で1.5割程度の威力になるのですが、アーマー相手だと5割近く削ります。
LV4以下なので、この大会ではアーマー専用対策は起動していませんが、それでも十二分に強い筈。
"16x5 凶強戦線"でG秋葉Nの連勝を止めたり、"狂タッグ対抗!ミズチ双六祭"で(el氏AIが)ゴジラ仕留めたりしてますし。
一次は他チームに大差付けてしまうんじゃないかと逆の心配をしてしまいましたが、どうやら杞憂だったようで。



メタルギアREXには多段ヒット技無効かつレオパルドン形式で本体が硬いのだとか。
場違いな強さではないと安心できたことだし頑張れちせ。この大会、いかに出番を稼げるかが勝負所。

続きを読む

プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。