スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアEXのAI完成

ワラキアEXのAIを更新。LV3-4が埋まり、一先ず試作からは脱却。
更新前のLV6と8の間に当たるAILV(立ち回りは本気だがマリス嵌めは無し)を作成したので、強さを調整しやすくなった筈。
最初期のAIと比べてコンボは変化していますが、立ち回りはあまり変化なし。まだAIの課題は山積み。
下の動画は最初期のものです。


続きを読む

スポンサーサイト

垣根帝督AI更新、ゲージMAX対応

垣根帝督のAIを更新しました。
今回新たに、[パワーゲージMAX&永久完走スイッチ]と[ゲージMAX対応度]の強化設定を追加しました。
『凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会』とか
『続 世紀末台パン杯 200円も投げ捨てるものトーナメント』とかで
垣根君がゲジマユ改変で出ているので、AIに対応させた形です。脱落前に更新できればよかったのに

垣根vsベルンカステル
垣根vsエルクゥ
垣根vsルシェカ

基本セブンスの無敵を押し付けて、隙が有ったら大謎爆破。
相手が喰らい抜けや特殊受け身を持っていなければ、セブンスから謎爆破で拾って回折(全力)で永久。
最大設定でベルンカステル12Pに勝率2割程度。多分狂下位。
面白いAIかと言われると頷けないが、ゲジマユ未対応のAIで凶最上位大会に駆り出された場合の
"AIがセブンス使うかどうかで勝負が決まる""セブンスから永久できないなら負け"よりはマシにしたつもり。
対応度3以上だとセブンスガードして確反入れれば凶下位でも勝てるかもしれないのは内緒

通常の立ち回りも更新しています。
基本は強ランクの弾幕キャラと考えて頂ければ、と思います。
空中射撃からのコンボが一番の華。
基本設定のていとくんのAI動画は此方。



その前の動画は黒歴史……。

ブログ開設&ゼクアイアーチャー更新

2015.3.31 ブログを開設しました、っと。
まだ工事中ですが、ニコ動のマイリストコメントに
アップローダーのリンクを直接貼るよりは見やすくなっているのではないでしょうか。

レイ氏のゼクス、アインス、フランク・アーチャーのAIを更新しました。
アーチャー大佐は投げ連コンボの安定感が上がりました。
他二人は最新版対応以外に目立った更新は無し。
DLは"MUGEN製作物公開場所"から。

以前作ったゼクアイAI動画をぺたり。


レイ氏によるアーチャー大佐の作成動画もぺたり。
プロフィール

沼の爪

Author:沼の爪
MUGENのAI製作を中心に不定期活動。
作成物は一番上の記事に有りますのでどうぞ。
稀に暁女王のデッキ考察。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。